荒上柊真のサブカル雑記

2021年に方向転換したブログが、ついに独立。一見さんも大歓迎。サブカルチャー、とくにライトノベルについて語っていく趣味のブログ。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

カテゴリー ライトノベルGA文庫) 
巻数 1巻 
作 海空りく様 
絵 さくらねこ様

 というわけで、筆者がエタったシリーズ第5弾。

 エタった理由。ちょっと、ついていけなかった。

 解説。 
 落第騎士の英雄譚の作者様の作品ですね。そちらの作品が気に入ったので作者繋がりで買ってみた作品となります。
 が、こっちは響かなかった。
 アニメ化もしていて見ましたが、なんだろうか、イマイチハマれなかった作品ですね。
 落第騎士の英雄譚は好きなんですが。
 ちなみに他にも作品を出されてますが、そちらには手を出していません。この作品も気に入ったらいってたと思うんですけどね。
 ストーリー的には、超チートな一応高校生設定な人達が異世界で無双する話です。

 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!が好きだ。という方がいましたら、コメント頂けるとありがたいです。もちろん、他の作品に関するコメントも絶賛受付中です。むしろ、知らない本を教えて頂けると喜びます。

 累計巻数 231巻