荒上柊真のサブカル雑記

2021年に方向転換したブログが、ついに独立。一見さんも大歓迎。サブカルチャー、とくにライトノベルについて語っていく趣味のブログ。

機巧少女は傷つかない

カテゴリー ライトノベルMF文庫J) 
巻数 1巻 
作 海冬レイジ様 
絵 るろお様

 というわけで、筆者がエタったシリーズ第6弾。

 エタった理由。絵と文章のと、肌の相性があまり良くなったため。

 解説。
 こちらは今までの作品と違ってアニメから入った作品です。で、アニメは好きだったんですよ。
 続きも気になったんで原作買ってみたんですが、なんか合わなかったですね。
 話としては、魔術で戦う人形たちの最強を決める学園に転入してきた自分も戦う異端児な主人公が、ある人物に復讐を果たさんとするお話。

 マグナス強キャラ感あってイイよね。

 ロキとフレイの白髪姉弟も好きだよ。

 あと自動人形たちは基本的に好み。

 機巧少女は傷つかないが好きだ。という方がいましたら、コメント頂けるとありがたいです。もちろん、他の作品に関するコメントも絶賛受付中です。むしろ、知らない本を教えて頂けると喜びます。

 累計巻数 232巻