荒上柊真のサブカル雑記

2021年に方向転換したブログが、ついに独立。一見さんも大歓迎。サブカルチャー、とくにライトノベルについて語っていく趣味のブログ。

さくら荘のペットな彼女

カテゴリー ライトノベル電撃文庫) 
巻数 1巻 
作 鴨志田一様 
絵 溝口ケージ

 というわけで、筆者がエタったシリーズ第7弾。

 エタった理由。結末を知ってるからか、読む気力がなくなったため。

 解説。
 これもアニメから入った作品。
 ギャグっぽいノリから始まるけど、しっかり感動作品。バカと天才は紙一重というかどこか人として足りないヒロインを初め、奇人変人(褒め言葉)なキャラたちが送る楽しい日常のお話。
 ということで、アニメ終了後に原作買ってみたのだけど……1巻読んで満足してしまったね。

 ちなみに好きなキャラは赤坂龍之介。

 ストーリーは好きだったので、次回作の、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、は即買った。

 さくら荘のペットな彼女が好きだ。という方がいましたら、コメント頂けるとありがたいです。もちろん、他の作品に関するコメントも絶賛受付中です。むしろ、知らない本を教えて頂けると喜びます。

 累計巻数 233巻